So-net無料ブログ作成
検索選択

土日月。。。 [Aya&Toshiの練習日記]

9月25日(土)[晴れ]・26日(日)[晴れ]・27日(月)[雨]

土日…江戸川でクラブ練&自主練(子供達と3人で出動)。
月…某所で自主練(papaと2人で出動)。

土日は快晴[わーい(嬉しい顔)]
でも、土曜は練習終了の頃になると、肌寒いくらいだった。
皆さん、長袖は必ず持参して下さいね[exclamation×2]
江戸川を渡る風が、想像以上に冷たいので。

準備運動は念入りにやっていた筈のAya。
途中でケツ筋(失礼[あせあせ(飛び散る汗)])を傷めたらしく、泣く泣く滑っていた[もうやだ~(悲しい顔)]
急激に寒くなると、こんな事もあります[がく~(落胆した顔)]
気を付けましょう。

4輪フレームの長さには慣れた様だけれど、重さがね。
頑張れ[手(グー)][exclamation×2]



翌日、朝9時集合[時計]
前日とは打って変わって、暑くて日差しが強い。
と言っても、既に真夏のそれではないけれど…。

前日の練習で、先生から頂いたアドバイス通りに滑ろうとする、
Ayaの姿があった。
そうそう、その調子。

Toshiは合宿辺りから、何となくまたグダグダ[exclamation&question]
勿論、一生懸命練習には取り組んでいるんだけれど、
何かが足りない[たらーっ(汗)]
「レースで自分の前に人が居たら、1番じゃないんだよ。」などと、
至極当たり前の事を言ってみる(笑)。
またジュニアの時の様に、自分自身でその『何か』を掴んで欲しいなぁ。



月曜は雨[雨]
papaと2人でノンビリと。
確かに、あまりに寒いからジーパンのまま滑っていたけれど、
別に気合が入っていない訳じゃないんだよ、誰かサン(笑)。
各自、プッシュ練、フォーム練、スタート練などなど。
私も少し、掴んだ事がある。
少しはスピードに繋がって欲しいけれど、どうなる事やら(苦笑)。

[夜]に、ストレッチや筋トレを、やるのやらないので、Ayaとpapaが大揉め。
珍しく、本当~に何もやらなかったAya。
反抗期ですか[exclamation&question]
いえいえ。反抗期じゃなかった時期は、2歳くらい迄(笑)。
この人、それ以降ず~っと反抗期。

試合で笑うも泣くも、普段の積み重ねだって事は、
本人が1番良く知っているんじゃないのかなぁ。
だから、私は一切何も言わなかった。



そんなこんな3日間でございました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。