So-net無料ブログ作成

水曜闇練。。。 [Aya&Toshiの練習日記]

9月29日(水)[晴れ]

江戸川にて。。。

まるで、クラブ練の様な顔ぶれ。
また、新しいアイテムが到着したばかりという事もあり、
選手達も保護者達も、大いに盛り上がりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

Aya&Toshiも、自分達の靴やフレームを替える時は、
きっとテンション高いだろうな~。
人のでこれだから(笑)。

Ayaは、我が家で唯一使い回しの出来た、私のフレームに、
大分慣れて来た感じ。
ガンガン慣れて行ってちょうだい[exclamation×2]

”SKT”2年生組は、ダウン終了後から何故かスイッチが入り(笑)、
再びリンクで揃って滑り出した。
熱心と言うか、何か面白い。
お笑い芸人じゃないのに、3人できっちりバランスが取れている。

帰り道[夜]、首都高がいきなり大渋滞[がく~(落胆した顔)]
2箇所で、3車線を1車線にして工事してりゃ、混むわな[むかっ(怒り)]
子供達は既に、江戸川でシャワーも済ませて爆睡中[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]だったから、
私は気持ちを切り替えて、安全に家へ帰るだけ。

でもこういう時って、変な運転する人が必ず出て来る。
この日は特に多くて、結構ハラハラした…て言うか、正直呆れた[ふらふら]
早く帰りたくてイライラしているのは、みんな同じなんだから、
どうか落ち着いて欲しい。

そう言えば、この日に持って行ったパエリアのおにぎりが、
意外と子供達に好評だったな~。
あと、まだ自販機にホットドリンクが無い江戸川リンクで、
保護者達限定のコーヒーブレーク[喫茶店]
2Lのポットは、今年の冬も活躍しそう[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。